磐田へどうぞ!お得なトラック市開催日

本日、磐田市商店街ジュビロードにて磐田特産の海老芋を使ったエビ芋コロッケの販売を致します。是非、来てください。青のりと桜海老を混ぜた衣で風味付けした物を1つ1つ料理人が手造りしました。本日900個用意します。売れ切れごめんですので、早めにどうぞ!9時から12時までの磐田軽トラ市是非磐田へ起こしください。

磐田へどうぞ!お得なトラック市開催日

衣に工夫してあります!

磐田へどうぞ!お得なトラック市開催日

手洗いして半分に切り蒸し器で・・・


磐田へどうぞ!お得なトラック市開催日

蒸しあがり!時間が掛かります汗


磐田へどうぞ!お得なトラック市開催日

仕事人アンジェロさんの仕込み力こぶ


磐田へどうぞ!お得なトラック市開催日

天然豚?いのししの肉をミンチして汗

磐田へどうぞ!お得なトラック市開催日

混ぜコネマス汗

磐田へどうぞ!お得なトラック市開催日

磐田産の黄金ニンニクのデビューくす玉

磐田へどうぞ!お得なトラック市開催日

この団体会長の醍醐荘社長とすし職人沖之寿司大将が

一つ一つ丁寧に仕込んで行きます人差し指

磐田へどうぞ!お得なトラック市開催日

豊岡の必殺仕事人のなかやさんちょき

磐田へどうぞ!お得なトラック市開催日


調理場主人のぶんぶく社長も手間ひまかけて・・・

磐田へどうぞ!お得なトラック市開催日


皆で仕上げの作業に入りますまるとく

磐田へどうぞ!お得なトラック市開催日

後は、揚げて仕上げますニコニコ

1個100円の特別プライス!

会場に是非きてねナイス

そのほかの出展ブースでもお得な商品満載です!

磐田市へどうぞ~




磐田へどうぞ!お得なトラック市開催日


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
磐田へどうぞ!お得なトラック市開催日
    コメント(0)