磐田の隠れ家的ふらんす料理あんじぇろ

当メンバー「ふじの都の仕事人」お店


フランス料理アンジェロさんへ


磐田の隠れ家的ふらんす料理あんじぇろ

オリジナルハンバーグランチと今月のランチ

サラダから始まり

磐田の隠れ家的ふらんす料理あんじぇろ

地玉子のココット

ホタテのグラタン写真撮り忘れた汗

ほたてと玉ネギやきのこの出しが出たホワイトソースを

画像下のパンに付けてぺろり

磐田の隠れ家的ふらんす料理あんじぇろ

焼きたてオリジ2種類の(トマト・紅茶)

お代わりしてしまいました!今度はバターつけて


磐田の隠れ家的ふらんす料理あんじぇろ

コーンスープ!

飲まないと分からないだろうなぁ?

この濃度とコーンの甘さ目

磐田の隠れ家的ふらんす料理あんじぇろ

地鳥のローストトマトソース

ナイフで切ると言うよりは、ほろっとほぐれるやわらかい

感じがすごい!旨みを閉じ込めた食べ方かもまるっ

サッパリとしていて、付け合せ野菜にも注目

磐田の隠れ家的ふらんす料理あんじぇろ

とろける旨さのハンバーグ!良い仕事してます力こぶ

肉汁がじゅわ~とタイプとはぜんぜん違うびっくり

見た目からは想像がつかないほどしっかりした味わい!

真さに仕事人の味一度是非お試しください。

磐田の隠れ家的ふらんす料理あんじぇろ

デザートと紅茶で大満足ちょき

シェフの仕事と奥さんの心使いに感謝ですキラキラ

料理は順不同、メニューは、

当日メニュー表で確認ください。

時間や人数が決まってる場合は電話予約した方が

スムーズだと思います。

アンジェロブログ

TEL 0120-44-0087



同じカテゴリー(参加メンバー)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
磐田の隠れ家的ふらんす料理あんじぇろ
    コメント(0)